2008年06月30日

そういや、明日は七月

紅魔郷EXが不可能。どうしよう。

気合いだ!
……では、どうしようもないので。
少しずつパターンを作って、道中を安定させると、フランは意外に楽だと思います。
自分でパターン作りが難しいなら、人のリプレイ見て、自分なりにアレンジなんかも良いかも。
俺ので良ければ、渡しますけど。

……まあ、具体的にどの辺りが不可能なのか解るともう少しね。




大学の友人とカラオケ行ってきました。
……ひょっとしたら、初めてじゃね?
そもそも、出かけるのすら、初めてかも知れん。

取り敢えず、いつも通り、マイナーな歌を。
しかも、いつもの面子でも歌ってないような、マイナーな曲を。
まあ、次回いつもの面子なら歌うかも知れん。

ろくに聴いた曲歌ったわけではないので、グダグダ。
ひょっとしたら、またその辺りの曲を頼むかも知れんなぁ…。
あ、いや、こっちの話。




カラオケを終えて、カード屋へ。
流石に、今から遊戯王に金を費やすほどには、やる気はないな。
今回俺含めて、五人だったけど。
特にやってるのは三人で、主にその三人のお買い物。


そのあと、焼き鳥食べようと思ったんだけど、八時前だって言うのに、五組待ちとかで諦める。
半額だし、ここ最近、無性に食べたかったから、結構楽しみだったんだけどな。

そのまま解散。




なんか、無駄に疲れた…。
今週一週間、大丈夫かな…。
もう息切れ気味。
取り敢えず、レポートやって、企業調査して…。
色々決めないといけないとともあるしな…。
忙しいときに考えると、余計に忙しく感じるな…。

もうすぐ、テストだしね…。
余裕無いな!
でも遊ぶと、寝る時間切るしかないか。
ほんと、来月決めないといけないことが多すぎる。

そんな、六月最終日。
posted by 切羽詰真瑠 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ダイジェスト

手抜きじゃなくて、ダイジェストなんだよ!
と、mixiも見てる人向けに言ってみる。

矛盾したことを平気でやってのける、切羽です。
清き一票は要らないので、汚い現金をください。
そのくらいに、金銭不足。

サークルの合宿か。
夏コミか。
それが問題だ。
単純に行きたいの後者なんだけどね。
まあ、色々あるんだよ…。




金曜は、そのサークルの飲みでした。
周りが飲もうと、逃げるのが私です。

なんか、仕切りのない場所で、周りのコールが五月蠅い五月蠅い…。
半分ぐらい、それをネタに話していた気がする。
「空けろ!空けろ!」

「パジェロ!パジェロ!」
に聞こえたので、フレンドパーク思い出してみたりとか。

あ、所で次の飲みの幹事に成ってしまいました。
なんていうか、ノリで。
数時間後、後悔している自分が居た。




ROの1dayチケットが残っていたのですが、期限が六月末日だったので、土日を利用して繋ごうと決心。
――些か大げさですが。
コインで、1dayの銀を剥がす。
――、剥がす。…剥がれない。
何かすっかりくっついてしまって、剥がれない。
むきに、力を込めてごりごり。
薄く、剥がれたところもあったので、そのままやっていると。
あら、真っ白…?

――はい。
印刷ごと剥がれました。

グッパイ!
RO!

はあ、煩わしいシステムも増えそうだし。
これが最後…とか成りかねないな。
解らないけど。
Webマネー残ってた気もするけど。ね。




毎度毎度。
これからレポートだ…。
では、芸がないので。
先に終わらせてみた。

まあ、今回は楽に出来たなぁ。
もう適当でいいや。
みたいな感じが有ったのは、否めないけど。

んまあ、これで明日までのレポートは終わり。


うん。
明日までの。

火曜までのがまだあるんだけど。
どうしようかな…。

はぁ。
posted by 切羽詰真瑠 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

今までしたあくびの数を覚えているのか?

最近、と忘れが酷い。
物覚えは、元々良くはないけど。
最近は特に悪いかな?

と言うわけで。
ここ数日何があったかなぁ…。
そもそも大したことは無かったかも知れません。

あえて言うなら、常に眠い。
早く寝ればいいのに、何でか起きちゃって。
そうしてる内に眠気が覚めてる気分に。
結局そのせいで昼から夕方が眠く成って、
深夜が近づくと、目が覚める。

まあ、PCとか照明とか、気をつければ良いんだけどな。


取り敢えず。
明日はまた色々あるので、どうしよう。
取り敢えず、今週教習所は止めておこう。
時間が空くと、また大変なんだけどな。
色々あるのだ。


にしても、眠い。



そういえば、キャラメル買って、東方地霊殿の体験版やったり。
空の境界二章を見たりしたなぁ。
眠いと、こういう事も忘れるんだろうか。
眠い…。
Zzz
posted by 切羽詰真瑠 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

書きたい日には、無駄に多い

拍手返信
エジソンの言葉のってほぼ日手帳のやつ?

そうですね。
手帳の下。

別に努力なんて無駄だ!
とか言うつもりではなく。
一つの言葉にも、色々見方が有るモンだ。
と、まあ。
その程度。




昨日のレポートは、途中休憩やら風呂やらを挟みはしましたが。
結局四時間ほど掛かりました。
夜に時間を残そうと思ったのに、結局そんなに残せなかった。
今週はレポート無いと良いな。




そんなわけで、ガリガリと昨夜やったにもかかわらず。
一限はひたすら書く授業。
ルーズリーフ二枚と半面。

そしたら、急に腕が痛くなった…。
こう、手首から肘への筋みたいなところが。

幸い次の授業は、ビデオを見てるような授業で、あまり書くことは無かったので助かったのですが。
一瞬酷く痛んで、右で物が書けなかった…。

今は、もう大丈夫ですが。
腱鞘炎とかって、あんな感じなのかもしれないな〜。
とか、思ったね。




帰りはダッシュ。
一時間に一本の、ほぼ自宅直行のバスに乗り込むためには、それしかない。

だって、ちょっと余裕を持って大学を出たはずなのに。
変な人に捕まるんだもん。

チャリに乗った2人組。
この辺で美味しい店知りません?
と、訊いてくるから、ちょっと解らないです。と返す。

それで終わればいいのに…。
また色々と話し込んで。
こう話が続くと、行きにくいし。

でまあ、結局。
ボランティアするために、休学してわざわざ出てきていた、クリスチャンでした。
悪い人らじゃなかったけど、布教してる人に会うタイミングって、かなり悪いときばかりだ。
教えとか、そういうの以前に、印象悪いな〜。

取り敢えず、豚にはあんパンを食べさせると、美味しい豚に成るらしい。
チョコパンじゃ駄目だってさ。
カカオの成分で苦く、臭く成るらしい。
あんパンは良い。
そんな話もした。




小学生が集まって、(たしか)日本のメタンガスについて語り合ってた。
すげえなぁ。
ゆとりって言われる一方で、詰め込み時代より、強い知識も有ったりして。
結局一長一短なのかもなぁ。

でも、所謂ゆとりはどっか抜けてる。
ゆとりが言うから間違いない。




インスタントコーヒー入れようと思ったら、お湯が足りなかった。
仕方ないから、有るだけで飲んだら、結構濃いめなブラック。
美味なり。




東方キャラソート
なんてのをやってみた。
巷で有名――らしい。

ただでさえ、長々と書いてる上、更に長くなるのでここらで区切る。


続きを読む
posted by 切羽詰真瑠 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ネガティブまっしぐら

拍手返信。
A、満足いくまでやったら貸してくれ @空穹

始めは飛ばしてやってますけど、ゆっくりやるつもりです。
なので、遅くなっても良いならどうぞ。
具体的には空の軌跡3rdとか被っても良いならどうぞ!




エジソン曰く、
「発明とは、99%の努力と1%の閃きである。」
多くの人(少なくとも日本人)は、努力が大切と思う言葉だけど。
本来の意味は、
閃きが無ければ99%の努力は無駄。
という意味らしいです。
愕然。




祖父が入院しまして、どうなる事やら。
最近、身内に不幸が多いので心配。
まあ、命に関わる事じゃなく、失明しかかってる状態らしいです。
そんなに詳しく聞けなかったので、良く解らないですが。

……失明したら大変だよなぁ。




レポート作業中です。
90分程やって、半分行ったかどうか。
あ〜…、もう、面倒臭い。
プログラミングの課題なのに、手書き限定が未だに理解できない。
期末テストが手書きに成るらしいので、そのための演習のようだが、
そもそもテストが手書きって時点で間違ってるような…。

取り敢えず、二度手間。
どうせ一回PCで動かしてからやるんだから…。

風呂でも入ってからやるかなぁ…。
何か疲れたわ。




明日も雨らしい。
じめじめ、じめじめ。
嫌になる。

でも梅雨明けて。
日差しが続く。
じりじり、じりじり。
もっと嫌になる。

あ゛〜。
早く夏休み入れ!
外に出なければ、関係ない!
posted by 切羽詰真瑠 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

久々のA、久々のスパロボ。

木曜に、スパロボAを買って。
金曜が急に休講に成って。
今に至ります。

私としては結構なスピードの積もりなのですが。
麻婆とメッセで話すと2/3程度。
それでいて、向こうはゆっくりとか言うから驚く。
――今更だけどね?


Aはシリーズ中一番好きなので〜、せめて二週はしたいなぁ。
主人公2人に、スーパーとリアルで四週って言うのも有りだけど。
なんていうか、男主人公をあまり使う気が出なくてね?
シリーズ中好きなオリキャラがラミアってのも大きい。

まあ、宇宙ルートやら、地上ルートやら。
分かれてたりしてる分もあるし。
ラミアで色々な機体ってのも良いかもしれんね。

そんなわけで、今回一週目は特に隠しとか気にせずやってます。

しかし、アニメーションカットは嬉しいな。
後のシステム変更は、なんだか微妙。
SPは少ないし。
難易度はアドバンスの時より、若干難しいかな?
取り敢えず、ガイを助けられたので、満足してます。
ダブルゲキガンフレアを早く撃ちたいね?


と言うわけで、気付いたら殆どスパロボな一日の金曜でした。
今日はまあ、教習所とかあったしね?
そればっかりじゃないけど。


緋想天もやりたいなぁ…。
そんなことを思いつつ。
風来のシレン3。
posted by 切羽詰真瑠 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

夏の日差しに礼服は暑い…。

親戚の方が、お亡くなりに成られまして、
本日、告別式に行って参りました。

本当は、お通夜とかも出た方が良かったんでしょうけど。
火曜は色々と休むと面倒だったのと、レポートの提出が有ったりと、出るには少し厳しかったために、欠席。
その代わり、というわけではないですが。
本日、大学を休んで言ってきたわけです。


一昨日に、父の喪服が小さいということで、私が着てみると丁度良かったから、行ってみた。
とかいう、軽いノリではないです。
多分。
まあ、そんな感じで礼服を調達。
割とサイズが丁度良かったので、わざわざ作らなくて良かったかな?
代わりに父は作ることになりましたが。


ちなみに、祖母の姉妹(どっちか忘れた…)に当たる人です。
そういわれても、滅多に会わないんで、誰だろう…。
最初はそんな感じでしたが、遺影を見ると、この人か。と。
漸く実感。そんな感じ。


まあ、うだうだ書いてもしょうがないことですね…。
取り敢えず慣れないことをしたので疲れました。
大学の方が楽だわ…。

でもまあ。
最近親戚の不幸が多いので(今日の方より遠いので、行ってませんが。)、これ以上増えないと良いなぁ…。




暗い話から一気に変えることとして。
ガッシュの最新刊。もとい、最終刊を見ました。
いやあ。
良かったね。

何が良いって、
見事に思ったとおりというか。
楽しみにしていたとおりに成ってくれたからかな?
まあ、完全に思い通りだと詰まらないわけで。
その辺りが、私にとって良い塩梅だったのかなぁ…。と。

初めの時は、絵がないわ。と思って見てなかったけど。
最後まで見て、
こいツァ、名作だな。
そんな感じ。
近い内にまた見よう。一巻から。




日常

という漫画を買いまして。
電車の中で笑いました。
全部読んで、まだ時間があったので、最初から読んで。
また笑いました。

非常にお勧めです。
電車の中で読まないなら。

ちなみに月曜の話。




さてと、また色々と予定が入ってきて、どうしたモンかなぁ…。
取り敢えず金おろさないと…。
一万ぐらい飛びそうだなぁ…。
夏にすでに予定されている量を考えると…。
足りないな…確実に。
どうしたモンかなぁ…。

バイトしかないんですけど、ね。
posted by 切羽詰真瑠 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

対照的な二本

無事と言っていいかは不明ですが。
何とか微積のテストは乗り切りました。
大体は埋めれたのですが、一つ出来なかったのが悔しい。
埋めたのも、数値が変だったりして…。
合ってるのかなぁ?




同日締め切りのレポートは、講義中に終わらせました。
知ってる内容をグダグダ講義されるので、正直暇な授業です。
今回は殆どビデオという、退屈きわまりない講義だったので、
まあ、良しとしましょう。

レポート自体は、面倒なだけといったところですかね。

ちなみに講義中のビデオは割と興味深かった。
メモ取りながら見れば、なんかしら為になったかもしれない。
確実に日常生活には役に立たないが。




以上が金曜の出来事。
以下が土曜の出来事。




教習所。
最初にズタボロに言われて、なんかもう駄目だ…。
その時間はグダグダ走行。
あそこまで凹んだのは、路上二回目以来か…。

次の時間は、たまに注意されたけど、割と良い感じに走れたかな?
いやまあ。
それでも走れるっていうレベルじゃないけど。




昼にモス。
携帯のクーポンが新しいのが来たしね。
海老カツとか食ってみた。

…まあ、まあ。
ソースがマヨっぽかったのが、私は駄目だ…。
あと、最初は良いけど、後の方で油っぽいかな?

不味いとは言いませんけど、これなら普通にモスバーガー食べる。
そんな感じ。

山葡萄スカッシュうめぇ。




適当にゲーセンを見てみる。
特にめぼしいのはないし、QMAは埋まってた。

横浜にFateの格ゲーが稼働してたので、
少し期待してたんだけどね。

まだプレテストなのか、正式稼働なのか。
どっちなんだろう。
ググるほどには気にならないが。




近くのレンタル屋でタラと合流。
本日は、我が家で映画鑑賞。

ダヴィンチコードと舞子はーん(ローマ字表記面倒だよなぁ…。)、椿三十朗。

店出て、約1415時
更に、飲み物なんか買ったりするのに、30分に着くと空穹にメールしたタラはある意味凄い。
空穹は家で待つの確定だなぁ。

私は冷静に、40分過ぎに着くように、とメール。

我が家で空穹とルーク(仮)と合流。
ジャスト40分過ぎ。

始めはダヴィンチコード。
内容は小難しいけど、ヨーロッパ圏には、反応が難しいのは理解。

取り敢えず、途中抜けざる得なかった空穹が哀れ…。

次に舞子。
ダヴィンチコードがやったら頭使ったのと対照的に。
何も考えず、笑えました。
シリアスもシリアスになりきらない辺りが、またいい。

今度はルークが途中抜け。




本日は、母不在のため各自で夕食。
弟にはお金が用意されていて、私には何故無い。
大人しく冷凍食品な私。
まあ、良いんだけどね…。

後はのんびり。

なんかこう、疲れたんでね。

明日はまたテスト勉強だ。
レポートももう一つあるし。
気張っていこう。
posted by 切羽詰真瑠 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

タイトル付けるほどの事じゃないな…。

単発のバイトなら大学のバイト紹介サービスなんかいいかもよ?

う〜ん。
昔、見たんですが…。
めぼしい物は、ぱっと見ない感じ。
ちゃんと今、見ればあるのかもしれませんが。

あとは、大学の紹介といえど、他の大学との合同に紹介されている様なシステムなので。
東京の方まで行かないと無いようなバイトも多くて…。

というわけで、あまり大学の紹介システムには期待していなかったり。
学内のバイトはそこそこ割が良いんですけど。
試験時期とかじゃないとないしなぁ。




読書ペースは向上中。
この調子なら一日一冊は堅い。

それに合わせて、そろそろ斜め読みを更新しないと…。
見ている人、居ないでしょうけど…。
あんなに更新しないブログ…。

頃合いを見て、更新するつもりです。
最近はちょっと忙しいので。
じっくり感想書きたいときには、ちょっと簡略に成りそうなので。




妖々夢のファンタズムクリアしました。

ところで、今日帰りに旧友のKにあったのですが。
このことを話すと。
「遅いよ」
と、一言。

なんていうか、俺。まだまだ。

ちなみに、Kですが。
地霊殿をルナとか言ってました…。
正直厳しい。

まあ、マイペースにちまちまやれればいいかな…。

地霊殿はキャラメルに付いてくるのを狙うか。
そろそろUPされる頃だから微妙だけどね。

余談だけど、キャラメルってバックナンバー無いのかな。
買い逃しがあったりして、非常に悔しい…。
というか、殆ど買い逃し…。




土日はまた予定が埋まりそう。
まあ、暇暇と時間をつぶすよりかは良いんだけどね。
珍しいこともある物だ。


とまあ。
楽しい土日を過ごすためにも。
今からテスト勉強とレポートやらないと。

その前に腹ごしらえっと。
posted by 切羽詰真瑠 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

結局、お金か…。

空の軌跡を終わらせて、これで暫くPSPは封印だ!
積んだ本でも読むぞ〜。
早速一冊終了。
まあ、内容は割愛として。

取り敢えず、こんな感じで読書ペース戻せたり。
世界樹が途中なので、そっちをやるなり。
そういう感じに通学時間を使っていきたいねぇ。

なんて思ってたら、もうスパロボAが出るんですね…。
欲しいなぁ…。
今までのスパロボでAが一番面白いと思うし…。
システム面が改良されてるとあれば、買うしかない。

でも、金無いなぁ…。
本読む時間も微妙に成るし。
でもやりたいなぁ。
悩む。




ファン機能なんて言うのが付いたそうです。
せっかくなので付けてみた…積もりです。
上手く行ってるかも、そもそもどういう機能かも、あやふやですが。
取り敢えず、解りやすいRSS見たいなノリで付けてみました。
ちなみに、RSSはもっと解らない。




金曜と月曜にテスト、金曜と火曜までにレポート。
土曜は教習所。
う〜ん。
ちょっとしんどいな。




旅行行きたいなぁ…。
なんて考えてます。

まあ、さっきも言ったようにお金無いんですけどね…。
夏とかに行けると良いなぁ…。

諏訪湖の花火大会とか言いよなぁ…。


……東方の影響とか言わない。




とまあ〜。
夏まで考えると、そろそろお金貯めないとなぁ…。

教習所とかあると、長期とかは面倒だし。
長期は免許取ってからだろうけど。
短期のを時間見つけてやりたいなぁ…。

いまからちょっと、探しておくかな…。
posted by 切羽詰真瑠 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

色々欠落気味

シリアスな事が二件続いたのと、
ちょっと特別な事があったので、その報告日記と。
どっちにしようか悩んだのですが、取り敢えず後者。

というわけで、日曜に空の境界を見に行ったことと、
今日のことも少し交えて本日の日記。


続きを読む
posted by 切羽詰真瑠 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ひたすらに東方を

土曜なので、教習所。
取り敢えず一コマ。
来週から頑張ろうと思う。

まあ、教員が無口でネチネチ言うタイプの人だったので、もう今日は良いよ…。

順調にいけば、再来週辺りから自主経路かねぇ…。




昼過ぎから、高校時代の友人と家で遊ぶ。

内容は殆ど東方。


始めに緋想天。
ミルとネット対戦した時は、専らランダムだったけど。
今回はメインキャラ2,3体をローテする感じ。

私のキャラは、ゆゆ様とパチェ。
友人は、アリス、妖夢とイク。

飽きるかとも思ったけど、結構長いことやってました。
やっぱ、楽しいなぁ。
慣れてる感じの奴と対人すると、こういう戦い方するのかーって。
色々発見しつつ、言い戦い出来ると楽しいね。


次、紅魔郷。

何やるんだって感じですが…。
EXをやり合ってたり。
ものすごく遊びでやって、実際クリアなんかは出来ませんでしたが。

妖々夢も同様な感じ。
こっちの方がちょっと頑張ったかな。

永夜抄はラストワードとかで。
難しすぎるだろ…。


で、花映塚。
やる前にコントローラー設定に苦しむ。
取り敢えず、あまり宜しいコントローラーじゃないが。
安定動作のコントローラー使ってどうにかする。

花映塚は正直あまりやってないので、どうやったものか…。
取り敢えず、ミスティアでやるのは中々浪漫がかってるな…。
上から三人は暗黙の内に禁止気味。
ヤマザナドゥも強いと思うんだけどなぁ…。

友人は結構やり慣れてるようで、動き方とか参考にしつつ。
何回か勝てたりしたし、上出来かな。


萃夢想はやらなかった。
緋想天と比べると今一という結論らしい。


後は、色々。
色々を省いて、結論を言うならば。
何でこのPC重いんだろう…。
スペックは割とあるのに…。
相性の問題かなぁ?


そんな感じ。


まあ、あっさりと書きましたが。
合計六時間近くやってます。
久々に遊びきった!
ってかんじ。

なかなか、東方を此処までやる友達居ないからなぁ…。




明日は空の境界見てきます。
いつもより早いです。
っていうか、レイトショー見るために早起きとか。
色々間違ってる。

でもまあ、楽しみ楽しみ。
posted by 切羽詰真瑠 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

何つけて食べる?

ねーさんのところのバトンが気になったのでやってみる。
食べ物に何を付けるか?
ってことらしい。

続きを読む
posted by 切羽詰真瑠 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

不完成日記

今週入ってからというもの、腹痛が治らず。
食べても禄に吸収されているのやら…。

病院行くべきだろうなぁ。
大学の保健室は行ったんだけど、そんなに長引いてるなら病院行った方が良いって言われしまったし。

でも今週忙しいんだよなぁ。
体調には変えられないけど…。




そういえば、いつの間にかハニカムが発売してた…。
売っているのを見たときに限ってお金が無くて、次の出会いは何時になるんだろう。

ちなみに金が無い理由は、弟のお遣いで空の境界を買ったため。
っていうか、約8000円とか…高いだろ…。

それに、岸田教団のCDとか買ったら手持ちが…。




何か色々あって上書いてから一時間以上経過。




面倒なんで今日は終了
posted by 切羽詰真瑠 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

現在、緋想天と妖々夢

A級おめでとう!

サンクス!
ただ、A級昇格の時のアイテムが、使えない防具だったときは、残念すぎた。




ミルと緋想天対戦したりしてみました。
噂のネット対戦って奴です。

ポート開放が良く解ってなかったのですが、あちらは空けていたようで?
向こうが鯖になって、繋ぐ形でやってました。

始めはキャラを選んでましたが、二三回したら、ひたすらランダム。

なかなか楽しかったけど、使ってないキャラ以外が適当すぎた。
デッキとか全然いじってなかったしな。
作った奴が不具合で変わってたときは泣けた。
他にも不具合は色々あるようなので、修正こないかなー。




なんとか、妖々夢でファンタズム出したはいいけど…。
難しいわ…。
有る程度回収を諦めて、動きを最小限にすると割と安定するけど。
下手すると紫まで行かずに終わるから、ボスはまだまだ全然安定しないし…。

リプレイ動画がwikiに無くて、別キャラでのを見て参考にするのもな…。
とか、思ったり思わなかったり。

エクストラであれだけ苦労してるのに、アレより難しいんだもんな〜。
どうやったものか…。
ものによっては、簡単に成ってるらしいけど…。
結果的に中々上手く行かんしな。


まー。
東方は色々頑張ろう。
あれは頑張るゲームだ。
posted by 切羽詰真瑠 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

