2009年04月06日

見て欲しくない。でも書かずには居られない。



参った。
色々考えてたら悪循環入った。
精神的に滅入る。

誰かに愚痴ろうにも、ぱっと話せそうな奴が思いつかない。
いつも話してる奴には、そいつの悪いところとか一気に言いそうだし。
頼みの綱は、連絡の取りにくいような奴らばかり。

そしてまあ。
その程度の人間関係しかない自分に余計に滅入る。

更に、気分転換になるだろうと思ったブログで。
ある程度冷静な自分を見ると、更に滅入る。


何も考えてない、そんな時期に戻れればいいのに。
そんなことを思いながらも。
何も考えないような自分には成りたくない。


心配も同情も要らないのですが。
誰かに聞いて欲しくてたまらないのです。
頼りの綱……って人は、心配も同情もせずに、じっくりと考える人なので。
私も、そうやって良い方向へ考えられると良いのですが。
そうしようとする度、悪循環へとぐるぐると。


いつもなら寝りゃいいんですけどね。
此処二・三日ずっとなんで。
なんかもー。
しんどい。


笑ってりゃ、大抵のことは平気だと思うんですけどね。
笑ってりゃ、幸せになれると思うんですけどね。
笑うのに抵抗があるんだよな。
なんていうか、馬鹿みたい。
そんなこと考えて笑わない方がよっぽど馬鹿なんですけどね。
はあ。
また、どつぼ。
posted by 切羽詰真瑠 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 情緒不安定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。