2009年06月01日

思いつくままに現実逃避気味

ボールペンを発見して、驚きのあまりに日記を書きましたが。
冷静に文房具みてると、普通に売ってますね。
大学の生協とか。
…俺は白痴か!
所で、白痴って、差別用語なんですかねぇ…?

ついでに、白痴美なんて言葉がありますが、今一意味のわからぬ言葉です。
広辞苑は解りやすかったんですが。
他の辞書を読むと、広辞苑の意味が間違って見えて…。
単純に無感情な表情が美しい。ってことじゃあ、ないんでしょうねぇ。
それだったら、好きなんですが。

じゃあ、どういう事なんだろう。
人形のような、感情も知性も持ち合わせない只そこにある美しさか。
無邪気な、感情は持ち合わせても動きのない様。ついでに言えば馬鹿で在ることの美しさか。

むずい。
誰か教えて。




崇敬祭のカタログ買ってきました。
メロンに無かったので虎で購入。

ぱっと見、ミスティアメインはなさそうです。
……はあ。

まあ、最近ショップの一長一短が見えてきた。
横浜の虎は滅多なことがない限り近づきたくないけど。
流石に、最大規模なだけはあるなぁ。
感心することがちょっと。
でも、ポイントカード作るの面倒なんだよなあ。
そろそろ踏ん切りを付けるか。

一方もう駄目そうなのは、ゲーマーズ。同人じゃないけど。
まこなこさんの株主総会見たけどね…。
もう、あの会社駄目だろう。
個人的にもウンザリする出来事も在りましたし、株主総会の記事を見る前から利用する事なんて無いと思ってましたが。
これみたら、未来もないな。

というわけで、虎は見直したけど、ゲマズは今後の利用すら怪しい。
と言うことでFA。




にしても、けいおんの人気は凄いね。
ジョイサウンドのCMにも潜り込んできたよ。
ジョイサウンドはしあわせうさぎのライブ映像出すし…。
色々とすさまじいな。

さてと。
まだまだ課題が山だぜ…。
posted by 切羽詰真瑠 at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
FhRpVYoo
Posted by hikaku at 2009年06月01日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。