2009年06月02日

ゴチャゴチャしててわからねぇ

ホームページが大学の奴にばれました。
と言うよりかは、教えてくれと言うので、教えました。

…コンテンツがまだ皆無なんだけどなぁ。

なんだかんだ続けてるブログですが、終了する目処は実は決めてます。
まあ、直ぐに消すかどうかはまた別なのですが。

そのときまでには、ホームページのコンテンツ作っておかないと…。




とりあえず課題の山の半分は処理。
残ってる奴は、〆切がまだ先だったりするし、来週は今週ほど酷くないので、何とか一休みできそう。
この隙にさっきのコンテンツとか、音楽とかやりたいね。
今週出来たら良かったんだけど、タラと上手く予定が合いませんでした。

まあ、小説はぼちぼち進めるとして。
音楽は、文章なんかと比べものにならないぐらいのズブなもので。
全然先が見えないなぁ。



で、こんな物を見たんだけど。
格好いいなぁ。
何が良いって、ホント、いろんな楽器が混じってる辺りが。
個人のレベルも(多分)凄く高いし…。

ロックにリコーダーとかギャグだけど、そういうのがギャグに成らない演奏とか出来たら楽しいだろうなぁ。
つか、下手でも良いので、一緒に出来る奴がいるなら、EWIとか迷わず買うんですけどね。
つか、買おうかな。
一人でもこういうの見ると、テンション上がります。
EWIは登場してませんがw

とりあえずホコリ被りかけのキーボードでも叩いてます。
弾くと言うより、叩くものだと思ってきた我が家のキーボード。
どうせならリコーダーやれよと言う文句は絶賛受付中。




じゃあ、そういうことで。
ボクはこれから芸術的な時間を送るよ。
……多分夕食まで。
何分だよ、と言うツッコミは絶賛受け付けていない。
posted by 切羽詰真瑠 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120705576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。