2009年06月08日

月曜だってのに金曜のだるさ。

ホームページで小説でっち上げたりしてました。
小説より、スタイルシートの方が時間が掛かったぐらいの手抜き。
…正直、まだ見せる様なモンでもないのです。
つーわけで。
リンクはまだ張らないですけど、個人的に知りたい人は連絡くださいな。
まあ。
その内、張りますけどね。




まあ、そんなわけで。
急いで作ったせいで休みが潰れたりして、今一休んだ気もせず。
月曜日だって言うのに、もうしんどい。

娯楽は必要だよ。
そんなわけで、大学の友人と緋想天をネットでやるつもりだったんですけど。
…繋がらない。

…何が原因だろうなぁ。
空穹とも繋がらないし。
CATVは色々と不便だわ…。
そろそろプロバイダーを変える予定が在ったりするので、そしたらまた違うかなぁ?

で、まあ。
結局、なにしてたっていうと。
一人花映塚をやってました。
ミスティアでエクストラが最近のマイブーム。

…対戦したいな。はあ。
posted by 切羽詰真瑠 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

