2009年06月11日

電源の入らない電気製品は只の箱

なんだか、最近鼻の調子悪いなぁ…。
季節の変わり目だしな。
梅雨とかそういうときは、大抵こうなる。気がする。

あとは、メガネかけようと思ったら、先っちょが耳の上でなく目に突っこみました。
その後も目にダメージがしばしば。
そして目がしばしば。

なんか、色々しんどいぜ…。




昨日は、タラに誘われて、学校帰りそのまま横浜へ。
少しばかり先に突いたので、ぶらぶらゲーセンに。
デススマイルを初めてやってみたんだけど、あれよく解らんな…。
操作方法もろくに見ないでやった俺のせいだけどね…。
ボム使う間もなく終了しました。

ふてくされて、虫姫様。
…こっちも調子悪かったな。
最初の弾に当たりました。
何をして居るんだ。
結局2面道中で死亡。

流石に、悔しかったので、後でもう1プレイ。
それでも大して上手くいかなかったな…。はあ。


がっかりしたので、本屋で立ち読み。
オタリーマン4を一気読み。
オタク成分が日に日に消えてる気がする。
元からそれ程じゃないけど。

読み終わると丁度タラと合流。
本日のメインは楽器屋です。

一通り回るも、矢っ張り楽器は高いなぁ。
浪費した後の俺には手が出せない。
タラは次にウクレレを買うつもりらしいです。
ウクレレのイメージというか、音がぱっと思い出せないので。
どんな曲になるんだろうなぁ。

で、本題。
練習用のメトロノームを購入。
それ程種類がないので、ちょっと弄ってタラにお任せ。
詳しい違いは、解らないしね。

あとは、服を見たり。
今まで帽子に興味無かったんだけど。
去年の夏辺りから、帽子の必要性に気がついたので…。
今年は買おうと思ったんだけどね。
今まで買ったことがなかったので、どんなのが良いのやら。




しかしまあ。
漸く、木曜まできたよ。

今週はしんどいなぁ。


昨日帰って来た後、例のメトロノーム、電子の奴なんですけどね。
電池を入れないと、当然動かないわけですよ。
でも、電池の蓋が開きません。

……あれ?

動かないじゃん。
…どうするんだろう。返品とかなのかこれは。
それとも俺の扱いが悪いのか。

……なんか、良いこと無いなぁ。
posted by 切羽詰真瑠 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121273595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。