2009年06月13日

ゴチャッとした内容。

う〜ん…。
風邪引いたかな?

頭、喉、腹が痛いし、鼻もズルズル。
それ程、酷い症状でもないのですが、症状は風邪そのものですな。

今日は早め(午前中)に寝て、バイトの備えることにしよう。

日曜は、タラと練習。
毎週のようにやってますね。
良いことだと思います。

レポートも当然のようにあるわけで…。
ちょっと、しんどいね。




小説は落選通知の後、書いてないなぁ。
色々構想は練ってるんですけど、ちょっと的はずれな感じで。
考える度に設定がぶれるのが原因なんですよね。

予め決めておいて、そこに則るか。
変則的に変えていくか。
ただ、私が後者を選ぶと、長編は書けないな。
話ごとに設定が変わりそうで怖い。

緩く決めておくのもありなんだけど。
あんまり前者と変わらない気がします。
気持ちの問題ですけどね。


ああでも、割と読んではいます。
どうにも、昔の文豪の作品とか手を出してたせいで、中々読み進めない感じだったのですが。
久々にラノベ作家の作品見たら、簡単に読めました。
だからいい。と言うつもりも無いですけど。
少し調子に乗って、積んでる読みやすいやつからさっさと読もう。

書くのはその後だ!




先日の帰宅中に懐かしい友人と遭遇。
懐かしいって程、会ってなかったわけでも無いですけど。

スーツ着込んで、就活中。
どうにも調子は芳しくなさそう。
多分就職は出来る、とは言っていた物の。
余り希望しない所に行くぐらいなら、進学するかも。
とか。

まあ、他にも色々話してましたけど。
会う度に謎の増える友人です。




そろそろ崇敬祭のサークルチェックするか…。

空穹から話を聞かなかったらスルーしただろうイベントなので、それ程熱心でもないのですが。
見てみると、結構大手も居るみたいですね…。

まあ、その内。
最悪前日。
posted by 切羽詰真瑠 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。