2009年06月14日

出口のない迷路の入り口は何処だろう。

ちょっと滅入り気味。
体調もそうだけど、精神的にも来てます。

こんな時に真面目なことを考えたってしょうがないんです。
どんなに真剣だって、マイナス思考しか出ないですから。
でも、こういう時だからこそでしか、考えられないこともあるのかな。
……それは凄くしんどいことだと思いますがね。




―さて。

んなこと言って、今日の記事は陽気に行くぜ。




ねこの新作「そらいろ」のサンプルボイス出ましたね。
期待した通りの声…だと思います。
私の馬鹿耳が正しければ!

まあ、それだけ。と言えばそうなんですけど。
…まあ、それだけで十分でしょう?




あ、EWI買っちゃいました。
4000s。

まあ、まだそんなに操作してないんですけど。
もっとやらないと慣れないなぁ…。
ちびちびとやっていくつもりです。

リコーダーみたいに、穴をふさぐのではなく。
センサーに触れているかどうかなので、結構誤爆します。
音の切り替えの時にピロピロ鳴るのも防ぎきれないし。
今一ビブラートが聞いてるのかも…。

まあ、もっと練習しよう。


因みに、リコーダーの練習を止めるわけではないです。
音源は内蔵しているものの、出力は外部なので何かスピーカーのようなものを付けないと音が出ない訳です。
ちょっと一緒にやるにはやりにくい楽器ですよねぇ。

と言うわけで。
EWIは個人用。
リコーダーは合奏(っても、タラとしかやってませんが)用。




さて、と。
ネガティブになってる訳じゃないんですけどね…。

なんだか、ちょっと、釈然としない…っていうのが、正しい表現なのかは解らないけど。
このくらいしか、選べる言葉がないなぁ。

釈然としないなら、何かに対して、釈然としない筈ですけど。
何かよく解らないものに対して釈然としない気分。
強いて言うなら、釈然としないものに対して釈然としない…無限ループ。

どっかに、脱出コードとか、ないもんかねぇ?
posted by 切羽詰真瑠 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。