2009年06月15日

場違い

外部出力用にアンプ買えばいいのでは? ハードオフで売ってるお

ん〜…そうねぇ。
人に聞かせるようなことが、万一在るようならば考えようかな。
今は下手すぎて、聞かれたくもないので、ヘッドホンが丁度良い。

別に、出費が激しすぎて、手が出せないわけでもないし。
予想以上に大きい段ボール箱が部屋の半分近くを奪っていて、置くスペースがない訳でもない。
…と、言えたらどれだけ良いか。

あと、ハードオフは高くねえ?
中古が定価並みに高いことが在るので、余り信用してない店なんだが。




ねんがんの 月光ナッツ をてにいれたぞ。

例大祭では売り切れて。
委託開始しても気付けば売り切れ。
…何度売り切れに泣いたことか。

と言うわけで、念願の月光ナッツです。
感想でも言えば良いんでしょうが。
まだ聞いておりません。
今は入手した喜びばかりです。




一緒に買ったものとしては、

夜雀庵と良く知らない人のイラスト本。
同人じゃないところだと、夢食いメリー2と境界線上のホライゾン2上、アクセルワールド2あたり。

夜雀庵は、まあ、タイトル買いですね。
同じサークルの二冊も持ってますが、敢えて言うならタイトル買いですね。

イラスト本はヘッドホンがかわいかったので。
つい。
うっかり。

夢食いメリーは早速読んだのですが、1巻より面白くなってた印象。
1巻で買うのを止めるかも考えたんですけどね。
なんか、1話完結っぽい感じが多かったから、前巻は。
今回のは、話が続いてる感じで、話に流れがある感じが良かったよ。
結構唐突な話はあるけどね。
連載ペースを考えると延ばし過ぎかもしれないなー。と。
1巻完結ぐらいのペースにしてくれるとコミックのみの私には嬉しい。
……すこし辛口なのは、メロンの特典が欲しかったから。
気付いたときには既に発売して暫く経ってるんだもんな。
それで買うのを悩んで居たらこの時期。

ホライゾン。
暑い。いや、熱い。読んでないけど。
兎に角世界を日本にしたいのか、この人は。

アクセルワールド。
いやまあ。
まだ1巻も読んでないし。
何故買ったんだろう。
1巻は後書きを買ったつもり。




さて。
ちょっとした勘違いをしていたのですが。
そもそもその勘違いを言葉にしてない。
つまり、その勘違いを伝えてもしょうがない!
とまあ単純に勘違いって言葉を並べたかっただけなんだよ。
そう思ったら勘違いだぞ?
勘違いったら勘違いなんだ!

…で、何言おうとしたんだけっけか。
わすれたし、今日はこの辺で。
posted by 切羽詰真瑠 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

