2009年06月19日

週、後半。

木曜―昨日ですけど。
なんだか久しぶりにゆっくり休んだ気がします。
ここんとこ忙しかったからなぁ。

そんなわけで、のんびり小説、音楽、ゲーム。
やるのも作るのも併せてやりましたよ。
ほのぼの。
心休まる一日でした。

その前日が思い出すだけで苛々する日だったので、特に。
書くと苛々しそうなので、止めておきましょう。

せっかく安らいだ心身です。
時間を気にせず入った風呂も何時ぶりか…。




全く話を聞く必要のない、というのは流石に語弊があるんだろうけど、実質何も聞いていない授業でが在るわけですが。
PCを用いる訳でもないのにPC部屋を使うので、画面はついついニコニコ。
余りに退屈なので、陰陽鉄とか手を出したりしていたわけですが。追いついちゃったので、暫く見ていない幻想入りシリーズを見直すことに。

まあ、具体名は避けるとして。
文章系のヤツだったわけです。が、描写…上手いなぁ。
比べるならば、俺の文章なんて荒筋みたいなモンだよ。
…文才、とか言うヤツが在るなら欲しいと久々に思ったよ。
んなもん、存在しないでひたすら書くしかないと思ってるからね。
それでも、自分じゃどうやっても真似できない描写とかがあると、うらやましくも思うわ。
そんなこと、思ったってどうにかなるわけでもないし。
書くしかないのは変わらない。
そこまで努力して書いてるか、と聞かれれば、答えはNOだしね。
努力せねばー。




さて。
土曜も学校です。
色々と制度が変わってしまったせいで、勘違いの巻き沿い。
…まあ、ちょっと説明会なんかもあるので。
二度手間にならないだけマシというものかも知れぬ。

で、日曜は崇敬祭ですね。
軽くサークルチェックは済ませたのですが、僅かなサークルしかチェックしていないので、もうちょっと見てみようかなぁ。
当日ウロチョロするもの乙だと思うけれど。

まあ、そんな用事があるため、バイトは入れないでおいたので。
余った時間を文章に費やしたいなぁ。
良い文章読むと、凹むところもあるけれど、気力が沸いてくるところも多いからね。
頑張りたい。




ところで、境界線上のホライゾン2上だけど。
なにげに900Pあるのな…。
結構読んだし、そろそろ後半だろう。
…と、450P読んだってのに、半分だったよ!

っく…。
面白いから許す。

でも、戦闘描写って難しいよなぁ。
読んでても難しいんだから、書くのはもっと難しい。

あと、人数多いのが難点だな。
覚えられないぜ…。

でも、面白いから許す!

と言うわけで読んでもらいたい本なんだが。
勧めても読んでもらえないシリーズなので、諦め気味です。
posted by 切羽詰真瑠 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。