2009年06月22日

週末は充実。休暇は消滅。

週末時間が余るなんて事はなかったぜ!

ちょっと寝過ぎたのがアレでしたが。
結構充実した土日でした。

…疲れは寧ろ蓄積されて。
今週早くもしんどいわけですが。
一つ大変な課題が在ることを除けば、割と休講がおおい週なので…。
何とか耐えられるかなぁ…。


何があったかは、先日の日記に書いてあるし。
レポはmixiに書いてしまったので…。
もう書く気力がないぜよ。


それに先ほどにも言った、でかい課題をやらないと。


ちなみにホライゾンは読み終わりました。
早く下巻よみてぇ。
今回、点蔵かっこよすぎる気がします。
……こんなキャラクタだったろうか。


あ、そんなわけで。
小説が進んでるわけが無い!
音楽もやってないな。
腕落ちてないと良いけど。
posted by 切羽詰真瑠 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。