2009年06月23日

課題が原因。にしておく。

必修科目の課題が酷いぜ。

この年に成って、画用紙にお絵かきと、粘土遊びするとはな。

…しかし。
苦手なんだよなぁ、こういうやつ。
学校の美術も、やらせるだけやらせて、どうすればいいかを余り教えてくれないし。
数こなすしかないなら、授業の意味ないしさ。

と言うわけで、粘土は勘弁して欲しいよな。




クリック募金なんて言うのがあるね。
KDDIのそれが中々面白いって言うのもおかしいのだけど。
アニメーションとか良くできていた印象だったので。
ちょっと見て欲しいな。

世界も何も欠点だらけで、募金することが本当に良いことなのかも解らないけれど。ね。

http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/index.html

つ、わけで。リンク張っておきます。
クリック募金の仕組みとかも知らなかったんですけど。
簡単に書いてあるので、ちょっと勉強になりました。
やるのは無料ですので、お暇なら是非。




次のバイトが土曜日という…。
流石に週一では給料が見込めないんだけど…。
と、思いつつも。
今週は疲れてたので助かった。

ホント、最近中々疲れが取れないよ。
posted by 切羽詰真瑠 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122090272

この記事へのトラックバック
×

