2009年06月26日

音の話

久しぶりに笛に触れました。
EWIの運指は、一応覚えていたはずだったんだけど…完全に抜けてたね。
矢っ張りやらないと駄目だな。
リコーダーも触れてなかったので、上達なんてあるわけもなく。

やらないとな。




つ、訳で。
恒例になったタラとのリコーダー練習ですが。
どういう訳だかミルも一緒。
…結局どういう訳だか聞かなかったな。

二人とも、俺なんかよりかはよっぽど音楽やってるので、まあ、ちょっとレベル高かったね。
そんなわけで、色々音楽の話をしてました。
…前半は。

後半は大分だべってたなあ。
結局午後九時ぐらいまで。
流石にお腹が空いた。

それはそれとして。
音楽の話をすると、大抵バンドやりたいとか、バンドじゃなくてももう少し多くの人数でやりたいね。
ていう話は良くするんだけどね。
現実的に集まるのは難しいのかねぇ…。

…取り敢えず、EWIとリコーダー練習しよう。うん。
やるならベースとか口走ったけど、これ以上増やしてもやりきれないぜ。
やりたいのは本当だけど。
posted by 切羽詰真瑠 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122238861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。