2009年07月22日

祝1000記事

そんなわけで、このブログも1000件目の記事です。
区切りが良いので、この辺りでブログの区切りもつけようかと前々から考えていたのですが、ホームページの用意の方で区切りがつけられなかったため、かなり間が空いてしまいました。

そんなわけで、ホームページへリンクをしておきます。

http://ch-kiko.my-sv.net/

時間掛けて要るにもかかわらず、結構粗が目立ちます。
意外と気付いていないので、指摘とかしてくれると助かります。




そんなわけで、活動の場を変えるわけで、こちらのブログは休止となります。
個人用メモとして取っておきたい部分があるので、いきなり消すこともないと思いますが、消すことも考えていないわけではないです。

しかし1000記事かぁ。
一日一記事書いたって、三年弱。
そんなにやってるわけでもないから、三年以上。
なんだかんだ、結構長くやってましたねぇ…。

自分の掃き溜めの様なブログでしたが、それでも付き合ってくれた人がいることに感謝を。
そして、活動の場が変わっても、よろしくお願いします。

では、また。
posted by 切羽詰真瑠 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

