2009年10月07日

1001

こっちまだ見てる人居るのかなぁ…。
個人用メモだけに取っておくつもりだったけど、どうしようもないときの掃き溜めもこっちに。
正直無視して欲しい。




時間に追われ、趣味を投げ、やろうと決心したことはまるで進まない。
やらなきゃいけないことも投げてるのに、何も進まない。
そんな日が何日続いているだろう。

励ましの言葉がプレッシャーにしかならない。
叱る言葉にへこむばかりで戻れない。
笑いが気持ちのブレーキにもならない。
人の涙が冷めて思う。

本気で苦しいと、泣けないな。
ちょっと苦しい程度だと、耐えきれない程度で泣けるのにな。
いっそ零れちまえば、楽なのになぁ。



この気分は、寝てしまえば元に戻るかも知れないけれど。
結局、逃れられない閉塞感は変わらないんだよなぁ。


さ、明日もまた、下手な猫でも被るか。
posted by 切羽詰真瑠 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 情緒不安定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129675176

この記事へのトラックバック
×

