2007年11月06日

カテゴリとか見てる人居るのかな…

ふと、閉鎖されたページを探してしまう。
厳密には、またその人がホームページを作ってないかだけど。
綺麗なイラスト書いてた人とか、そう言う人たちのページ。

……まあ、結局見つからないんだけど。
見つけ出す能力がある訳じゃないし、そもそもあるかどうかが解らないんだし。
閉鎖するときに書いてある、「またの機会」なんかにちょっとした期待を持ちながら。

薄れかけた記憶を手がかりに、リンクされてそうなところを行ってみたり。


ふと、気付くと夜は更けて。
新しく気に入ったサイトがちらほら。
後で見ようと、最小化したり、ブックマークしたり。
そのまま見ないサイトも有ったりとかもするけど。


でもまあ、見つからない。
手元に一枚でもイラストが残ってたりすると無性に悔しい。
なんでこれほどの絵がまた見られないんだろうなぁって。
まあ、イラストの場合だけど。

そしてまた、諦めがつかず。
ふとしたきっかけで思い出したときに探し出すんだろう。

これがわたしの中途半端主義。
久々。
自分も昔を思ってみたりした、そんな今日この頃。
posted by 切羽詰真瑠 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 情緒不安定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

